Lever(リヴァー)クラウドマッチングサイトはあなたにとってチャンスでしょうか?

以前に登録していたネットワークビジネス未来館のメールマガジン

タイトルは、「LEVER特別号「100万人が成功した!ドンのメソッドが無料で受講できる!!」というもの

メールを読んだだけでは意味が分からなかったので、とりあえず登録してサイトにログインしてみました。

普通は、あまり反応しないのですが、そのLeverのLPには、「ドン・フェイラのダイレクトセリングカレッジ」とありました。

ドン・フェイラ、ナンシー・フェイラ夫妻は、ライフプラスで成功を収めた人ですから、いわば身内のような方たち、当然気になりますよね。

成功者である彼らから成功法則を教えてもらって、ネットワークビジネスで成功したいと考える人はいるんじゃないかなと…

そんなお勉強好きな人たちをターゲットにしたビジネスモデル?

 

ドン・フェイラのダイレクトセリングカレッジとは

そのLPが、こちら!
https://lever.jp/lp/DSC/

こちらを見れば、内容は予想がつくと思います。

このサイトの中に、こんな画像が埋め込まれていました。

ネットワークビジネスを、新しいビッグビジネスとして紹介しているんですね。

本当にうまく勧めています。

見ていただければわかるように、サイト全体でも一貫してそのような強いメッセージを伝えています。

読んで心を動かされ、MLMに参加する人が増えるとしたら、それは素晴らしいことだと思います。

 

アフィリエイト案件だと思ったら違った

登録すると、すぐに6種類のLPをもらうことができます。

さっきの「ドン・フェイラのダイレクトセリングカレッジ」のLPも、すぐにもらえました。

https://lever.jp/ad/8eWMtG6q/yBhY/

無料なので登録してみますか?

LPをもらえて、その日のうちに宣伝活動を開始できますよ。

このLPを宣伝して登録する人がいたら、いくらか紹介報酬が発生するのかなと思ったら、違いました。

このLPの最後の部分を見ると、こんなことが書いております。

生徒の紹介者には最高300万円が毎月入る特別特典!

今見ているランディングページ(LP)から応募された方が 「ダイレクトセリングカレッジ(DSC)」に入学して、
更にDSCの指定するネットワークビジネスで活躍された場合、
LPの発信者(紹介者)には最高で300万円の権利収入が毎月入ります。
ご興味のある方は、下にある世界最大級のクラウドマッチングサイト「LEVER」から無料登録して
ご自身の会員サイトよりDSCのLPダグを入手して宣伝して下さい。

DSCの指定するネットワークビジネスは何かと言いますと、

ダイレクトセリングカレッジ(DSC)、AIM、ツインズ、WFDSA、アイビー化粧品、イオスコーポレーション、MONAT、シー・エム・シー、エポックモア、Ommunotec、Young・Living、ナチュミン・ジャパン、Xyngular、オードビージャポン、ベガ、Opunlence、ウィル・サーチ、ベルセレージュ、ラヴィ、グラント・イーワンス、ザ マイラ、USANA、ニューべラス、シャクリー、JAMBERRY、ドテラ、アムウェイ、ニナファーム、ニュースキン、ネオライフ、ハーバライフ、ユニシティ、ウィナライト、SÉNUVO、ナチュナビープラス、Shop.com、ACN、エックスフーズ、サンクスアイ、カイアニ、シナジー、アトミー、TruVision、サンライダー、TIENS、JAFRA、M3、スターライズ、Vida Divina、オブタヴィア、エックスワン、グリーンプラネット、メラルーカ、ZURVITA、フォーデイズ、アリックス、アズボーンブックス、ライフバンテージジャパン、ありがとう倶楽部、QNET、RAPポイント ベーシックインカムプロジェクト、プレクサスワール、3MTea、ゼンノア、ウェルスジェネレーター、ピュアロマンス、Scentsy、Le-Vel(レベル)プライアメリカ、ジュネスグローバル、ネリュームナショナル

(殆どのMLMが、指定されているんじゃない?)

でも、なぜかライフプラスがなーい!

「更に、DSCの指定するネットワークビジネスで活躍された場合」、とは、

「ドン・フェイラのダイレクトセリングカレッジ」で学んだ人が、これら上記のMLMに登録して活躍された場合、という意味でしょうかね。

あるいは、DSCに入会した人には、お勧めするMLMが決まっているのでしょうか。

そこは、無料登録をしただけの私にはまだわかりません。

ドン・フェイラがお勧めするMLMと言えばライフプラスなのですから、DSCもライフプラスを勧めるのが自然では?

なんて都合のいいことを考えてしまう・・・甘い!

 

報酬が発生する条件とは?

「LPの発信者(紹介者)には最高で300万円の権利収入が毎月入ります。」とは、

指定した企業から紹介報酬がもらえて、それが権利収入になる?

でも、待って!

そうなるためには、その「活躍する人」と同じMLMに、先に登録していないとだめですよね。

その辺の仕組みが、まだよくわからないです。

でも、ちょっと面白いですよね。

 

アフィリエイトのように誘っておきながら、紹介した人が、MLMで成功するまで報酬は発生しない。

このような書き方をしているところを見ると、あまり儲からない案件ということですね。

以前から、MLMを誘いたい人と、MLMに興味ある人を出会わせて、マッチングさせて、両方に便宜を図ろうというのが、ネットワークビジネス未来館のビジネスのスタイル。

そこは、まったくぶれていないのはすごいですね。

因みに、DSCの指定するネットワークビジネスに名前をのせてもらうには、50,000円必要だそうです。

ところで、

あなたのMLMは、この中にありましたか?

ひとりも誘えない私が657人のダウンを獲得したネット集客法